TOPICS

2014 / 08 / 04 8月の旬やさいを更新しました

こんにちは。お久しぶりです。

もう8月に入って4日が経ってしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか。

昼間はムシムシと暑いですが、電車の中はキンキンに冷えていたり、明け方はすこし肌寒かったりと色々な気温の中で1日を過ごしているので、体に疲れがたまっていませんか?

そんなときはゆーっくりお風呂に入って沢山寝るのが1番です。

休めるときに休みましょう。

 

さて、8月のおすすめを更新しました。20140804164601-0001aug

今回は「新」シリーズということで、新かぼちゃ・新玉ねぎ・新じゃがいも。北の大地から。

(先日、紫色とピンクのじゃがいもをゲットしました。後日レポート載せますね)

そしてお盆が過ぎると西瓜が終盤に。ということで、梨に切り替えましょう。

今年もおいしいのができています。

美味しい夏休みを!!