TOPICS

2015 / 02 / 21 春節

こんにちは。
2月頭の更新からだいぶ日が経ってしまいましたがいかがお過ごしでしょうか。
関東では穏やかに晴れて過ごしやすい日が続いています。
九州か中国、四国では天気が崩れているようで、関東も明日雨のようです。

さて、テレビなどでは中国などの春節の様子が報道されており、
日本も銀座などの都市部、観光地にいつにも増して春節休みだろう人たちが多く来日しているようです。明日は東京マラソンも行われる予定ですので、楽しんでいって欲しいです。
藤生もシンガポールでの春節向け販売を行いましたので、近いうちに写真などがアップできればと思います。いつも出荷しているものがどのように保管され、パッケージされ、どんな人に手にとってもらっているのか、色々と学ぶことが多かったようです。

【日本ブランド】の時点で既に付加価値が付いてるようなものですが、いずれそれが当たり前になってしまったときのため、新しい付加価値を見つけて発信していかなければならないと思います。明るい未来を見つけたいですね